じゃじゃーん!
実は先週、テレビの収録に行ってまいりました♪

去年出演させていただいた「BS-TBS日本名曲アルバム」です。

__

前回はもう1年前くらいかな・・・国立音楽大学カメラータ・ムジカ合唱団として収録に参加しまして。
そのムジカちゃん、生まれ変わって「Chor Stella(コール・ステッラ)」 となり番組に登場です!

どうです?美女ぞろいでしょ(´∀`*)私の同期を中心に、仲良しメンバーで笑いのたえない仲間です(*´ェ`*)
皆ソリストとして力のある方たちなので、とっても充実した音になるのですね~

今回は歌謡曲メインで、みんな新たな分野にチャレンジ!でした。
クラシックばかり歌っていると、どうしても声をね、いっぱい出したくなっちゃうのでね。笑
その辺りを抑制して、グループとして美しい音楽を奏でていくのが今後の課題でもあり楽しい作業ですね♪

というわけで、ドキドキのChor Stella初収録、色々模索しながらやってみました。
ソロも少し歌わせていただいたのですが、どうなっていることやら??

放送日は7月の予定です。詳細は決まり次第アップします。
ちなみに今回は女声合唱ですが、次回は混声合唱も
みなさま、是非ご覧くださいねー!(*´ -`)(´- `*)

NDC_3975