昨日は東京音楽コンクールのファイナルを聞きに行き、出場者の皆さまの熱演にものすっごく元気をいただいて、昨日までの疲れが嘘のように晴れやかでエネルギッシュな気持ちで今日を過ごすことができました
とても雰囲気のいいコンクールで、私もまだまだ色んなことに挑戦したい!と思わせてくださる2時間でした。そんなわけで久しぶりに歌いまくってしまいました(笑)感謝

お声がけ頂いたり、たまたま同じ時期に企画していたりで、9月10月はコンサートが盛りだくさんになって参りました!
是非お運びいただけたら嬉しいです。キャパオーバーにならないようがんばりたい。
メールのお返事など遅れておりましたら申し訳ございません。やっと時間ができたのでチケットのご案内途中になっているものなど確認してお送りしますっ



では追加のものから♪
S__43016278
2018年9月29日(土)
《LE STELLE〜美女と野獣とドラマーな午後〜》
13:30開場 14:00開演
国分寺市いずみホール(西国分寺駅)
チケット3000円全席自由


収録にも何度も参加していただいている、隠岐速人さん主催によるChor stellaのコンサート!
今回は初の試みで、パーカッションも一緒です
一度やってみたかったんですよ〜!ドラム入ると急にオシャレ感出ますからね 枯葉もできたらいいなあと思っておりますめちゃくちゃ楽しみ。
6月に日野でご一緒した高田絢子さんも♡
曲目は、クラシックと映画音楽やミュージカルなど。隠岐さんとのコンサートは久しぶりですが、いつもワクワクを届けてくれる隠岐さんと綾乃ちゃん、どんなコンサートになるかとてもドキドキです
チケットのお申込は、私かチラシの連絡先(隠岐さん)へご連絡ください。



そしてこちら。
二期会研修所同期の宍戸茉莉衣ちゃんと♪ 場所は赤坂です。
37234343_2065497347056952_3941755915790712832_n

一ツ木町倶楽部 フレンチグリル&ベーカリー
クラシック 「宍戸 茉莉衣+藤原 唯(齋藤 菜緒ピアノ)ソプラノコンサート」

★日時:9月27日(木) 20時30分開演(演奏は50分程度を予定しております)
★料金:料金6,000円 (コース料金のみ、ミュージックチャージはいただいておりません) + お飲物+消費税
★お席:35席(ご予約のみとなります。20時30分の開演までにコース料理の提供を終了致しますので、19時までにご来店ください。18時からお席にご案内致します)

宍戸 茉莉衣(ししど まりえ)
二期会オペラ研修所第58期マスタークラス修了。
東京二期会オペラ劇場《二期会名作オペラ祭》「フィガロの結婚」(宮本亜門演出)花娘Ⅱ役にて二期会オペラデビューを果たす。
シューベルト《ミサ曲第2番ト長調》、モーツァルト《レクイエム》のソプラノソリストを務める。

藤原 唯(ふじわら ゆい)
二期会オペラ研修所第58期マスタークラス修了。
2016年東京二期会《フィガロの結婚》花娘Ⅰ役で二期会本公演デビュー。小澤征爾音楽塾オペラプジェクトⅩⅣ《こうもり》アデーレ役カヴァーキャスト&同公演こどものためのオペラ出演。

齋藤 菜緒(さいとう なお)
武蔵野音楽大学大学院修士課程修了。卒業演奏会に出演。
現在は声楽や器楽との共演ピアニストとしての活動を基盤とし、
オペラや合唱団の伴奏の他、リサイタルやコンクールの伴奏、市庁舎や大型商業施設等でのロビーコンサート、レストラン、ホテルでのディナーショー等に出演するなど、幅広いレパートリーを生かして活動している。

■ご予約・お問い合わせ・詳細
・03-6441-0908(電話)
https://hitotsugichoclub.com/wp/events/2018-9-27/

 (お問い合わせの頁からお願い致します) 
もしくは私にお申し付けくださいませ。



ここで地方から出てきてくださる皆さんにオススメのコースは
   9月27日 ディナーコンサート
⇒9月28日 齋藤亜都沙ちゃん♡種谷典子ちゃん♡城ちゃんの、最強ミューズトリオのコンサートに行くべし!(l'atelier byAPCにて)
⇒9月29日 レステッレへGO!!!
です(笑笑)
28日は、伺いかたったけど私はおうちでお休みします残念・・・!




さらに(笑)
どん。
ChorStellaPARTY6_0823-1
はいきましたー! 
去年臨時で集まってもらったメンバーで、日程があったらやっちゃおうと♪
そんなわけでこちらは私主催なのでいつもの感じで賑やかにお届けします(笑) 
THE GLEEさんで行うときはチラシも作ってくださるのですが、今回チラシの色味が新鮮でとても気に入っています きれい
こちらは演奏のリクエスト受付けます(*・ω・)ノ
はちゃめちゃメンバーとの女子会で元気になりましょう♡笑
またスパルタ発声大会もやっちゃおうかな。にやり。



あとこちら群馬です♪
チラシ 4
 こちらのチケットのお申込は、私までお願い致します♪ 



 あたらしいものはとりあえず以上です!
ご来場、心よりお待ちしております〜〜〜 


あ、ドリームシンガーズもお忘れなく♡
クラシックコーナーの選曲に携わりましたが、全員で歌う曲、絶対カッコいいです。明日からリハーサル開始♪
今回はマイク無し生音です!必聴
DgHsWqWVAAA3pSe.jpg-large