Yui Fujiwara ぶろぐ

ソプラノ歌手、藤原唯のブログです。 コンサート出演のお知らせなど、更新していきます♪

2018年11月

じゃじゃーん!チラシができました♪
こうもりチラシ表
こうもりチラシ裏

南大沢コミュニティオペラ2019《こうもり》
アデーレ役で出演します♪ 全編 オリジナル日本語訳なので、気軽に楽しく観られますよ!
ピアノ伴奏ではありますが、ご活躍の先輩方ばかりの超・超・超贅沢な舞台です
オペラ等が初めての方にも大変オススメ
チケット発売中だそうなので、お早めにゲットしてくださいねやっと東京でアデーレ全幕できます楽しみ〜〜〜!



そして昨日からコールステッラコンサートの練習も始まりましたよ〜♪
1246_omote_b-1
1246_ura_ol-01
昨日はオペラコーナーの練習でしたが、もう面白すぎる。これ絶対見てほしい!同業者にも見てほしいくらい(笑)
ちょこっとキャストを変えて、去年の東京公演の《こうもり…!?》を再び。3時間の稽古、みんなで汗だくでした(((( ;゚д゚)))

プレイガイドのチケットは完売したそうです(ありがとうございます!)
私の手元にあと5枚ほどございますので、お求めの方はご連絡くださいね♪ あとはホールにお問い合わせでもお求めいただけます。

明日からは長崎に行ってきますおやすみなさいませ 

秋のピークは一応一段落・・・?
どうにか風邪も引かず駆け抜けました♪

 えーっとえーっと、気づいたら1ヶ月くらい放置してしまっていたので、何からふりかえりましょう!?
手帳を見て記憶をたどる(笑) 

10月初めは従兄弟の結婚パーティーで、普段お会いできない親族の方とお話したりして楽しかったり。そして新婚のお二人が可愛くて素敵で、幸せ気分のお裾分けいただき♡
90歳のおじいちゃんが生きているうちに、孫達1人でも結婚できてほんとよかった笑笑
仲良しなので新年会とか、親族で集まるの大好きなのです


ででで、次の週からはコンサートラッシュだったのかな!?
来てくださったお客様もお忙しかったことでしょう(笑) 


先に宣伝しよう!なんと私、これまだ貼ってませんでした
素敵なチラシ♡
1246_omote_b-1

1246_ura_ol-01
昨年好評だったこうもりのハイライトや、クリスマスソングも歌います!
新しい試みもたくさん!是非いらしてください。
私の手元にもチケットございますので、お求めの方は是非メッセージいただければと思います♪
残席少なくなってきているようです

インタビュー記事もどどんと機関誌に載せていただきました。webでもお読みいただけます。
えなちゃんと三木くんと行ってきました。これまでの思いがつまった内容です。是非チェックしてみてくださいね
https://totsuka.hall-info.jp/file/SAKURA32.pdf



ではコンサートを振り返りましょう、、、!


★13日ステッラパーティー♪
タイトなスケジュールの中決行!こういう少人数のコンサートは、やる度にみんなのポテンシャルの高さやサービス精神などなど新たな魅力にこちらが魅せられ、余計に好きになってしまうんですね(笑)
S__75489286
もんちゃん発案で、プロフィールはテーマを決めて自由記述にこれができた時点でもう好きが溢れ過ぎて大変でした(笑)そのせいで眠れないっていう!
S__75489287
 
★17日、歌う会3回目♪ご来場ありがとうございました!
私もみなさんもちょっと慣れてきました?毎回楽しませていただいております
次回は2月以降の予定です。またよろしくお願い致します


★21日、八ヶ岳にお招きいただきコンサート
S__75489290
たまちゃん・隠岐さん・あづちゃんと♪
隠岐さんの歌によって、あづちゃんの新たな魅力が引き出されてました・・・!
私も一緒に演奏する人と、そんなセッションができるようになりたいなーーーすぐ自分でいっぱいいっぱいになってしまうので

あづちゃんお気に入りの木で、みんなで写真撮影会しました。笑
S__75489288
緑いっぱいで最高でした!ありがとうございました♡
S__75489289
このお弁当もめちゃ美味しかった。


★28日 My favorite songs(オペラカフェマッキアート58)
たまちゃんと平川先生と、歌曲のコンサート!

二期会研修所同期でやっている団体です。普段やらない曲をたくさん・・・終わってみると、やってみて良かった!と思えるコンサートでしたが、けっこうプレッシャーで久しぶりにかなり緊張しました(笑)
グリーグの連作歌曲は、いつかまたやりたいです♪ その他に、アヴェ・マリア、初恋など日本歌曲、メンデルスゾーン エリヤのアリアなどを歌いました。
たまちゃんのトークが、ほんとうに普段と変わらないというか、あのクールな美女のイメージとのギャップが、最高!気取らないところも魅力のひとつですね
 S__75489291

S__75489292

S__75489293


★30日 長野、曹洞宗の禅文化講座にてコンサート
こちら入場自由だったそうなのですが、お知らせが遅くなってしまい申し訳ございませんでした
S__75489296
ピアノのかよちゃんにお誘いいただき、もんちゃんと、健生くんと!
こちらも大変楽しい旅でしたもんちゃんと語り明かした

かよちゃんママがくださった謎の服♡
待ち時間に着て遊んでました。なにかの衣装にできそう!?
S__75489295
反転してますが、イタリアイズラブ、、、と書いてあります、、、(笑)


ふう!盛りだくさん。でも本当に楽しい一ヶ月でした♡
皆さんの支えで歌わせていただけることに感謝し、今月もがんばります
ステッラの協賛金の特典の発送は、映像が届いてからになりますので、今月中旬以降になりそうです。こちらもたくさんのご支援、誠にありがとうございます。
 

こうもりの立ち稽古もはじまりまして、市民合唱の皆さんが元気で楽しい公演の予感!
2019年1月12日、14日 南大沢コミュニティオペラ〈こうもり〉全編日本語・ピアノ伴奏で、アデーレ役で出演いたします♪チラシはまだいただいていないのですが、来週くらいにはアップできそうです!チケット販売中とのことです是非いらしてください 

急に冷え込んで参りましたので、みなさまどうぞご自愛くださいませ。
週末は群馬です♪あづちゃんのピアノで、3曲ほど歌ってきます
チラシ 4
 

このページのトップヘ