こんばんは。毎日暑いですね〜
さて。前回お知らせした、8月14日の歌う会ですが、今回は開催を見送らせていただくことと致しました。
お申込のメールをくださった皆さま、大変申し訳ございません。
 
この暑さで私も早速熱中症になったりしまして・・・(;´Д`)自身の体調とスケジュール、そして皆さまをこの猛暑の中お外へお連れするのはいかがなものかと思いまして、決めさせて頂きました。
ご理解いただければ幸いです。
 
 
ここからはその熱中症の話(・∀・)
しばらくお休みがなくて疲れがたまっていて、寒い梅雨が明けて急に蒸し暑くなった7月末日。
聖歌隊の仕事が2件あり、室内1つ、室外1つ・・・外めちゃくちゃ暑かったんですね
でもそんなに汗かいてなくて、水分も取っていなかったわけでもなく。ほんとに、今考えたら変なくらい汗が出なかった!
普通に終えて、その後コレペティの先生のレッスン。意外といい感じに終えて。
普通に電車乗って、あーなんか身体だるいなあ、全身むくみがすごくて歩くの辛い・・・
とか思っていたらですよ。
私の身体は割と空気読む良い子ちゃんなんですが、家着いてから急に頭いたくなって、寒気がしだして、でも暑いのでクーラー入れて、汗すごいのに寒気もすごいからホッカイロはってお布団にくるまってですね(笑)吐き気がして歯がガチガチ言い出す頃には熱が38度2分まで上がってましたね笑笑

そのまま一晩苦しんで汗びっちょびちょになって回復しました!(`・ω・´)

たぶん疲れと、お昼おにぎり2つで済ませてしまったので電解質足りなかったのかな?
とも思いますが・・・
ほんと急にぐあーっ!と来るので皆さんも要・注意です!!!
思い返せば去年はオーディション当日になっていました吐き気を抑えて行って歌ったら、意外といつもよりよかったり(笑)

このくらいで済んでいるからまだいいのですが、ひどいと本当に救急車案件ですから、体温調節と水分塩分糖分しっかり摂取していただいて、猛暑を乗り切りましょう。特に家で気絶したら一人の方は危ないですからね 


・・・とまあこんな感じで、改めて気をつけてください!とお伝えしたかったわけです。
油断せず気をつけてね♡ 

この後はオーディションが何個かと、知床に家族旅行です
素敵な夏をお過ごしください♪