Yui Fujiwara ぶろぐ

ソプラノ、藤原唯のブログです。 コンサート出演のお知らせなど、更新していきます♪

2020年05月

こんにちは!先日の発表から、沢山のご応募をいただいて、すっかり嬉しい忙しさになってしまいました!
本当にありがとうございます。


第一作目の翼をくださいが完成しました♡
 

今は2つ目と、個人リモートの動画をせっせと作成中です。ただいま70曲以上もリクエストが!みんなの歌が私もとても楽しみ♪こちらは、お申し込み頂いた方限定で、現在3作目まで公開中です

久々に集中してパソコン作業をしすぎて、ぐったりとちょっと寝込んだりしてしまいましたが 
無理なく続けていきたいと思います。お待ちいただいている皆様には大変申し訳ございません!
メールなども個々のお返事が丁寧にできておらず、事務連絡のみになってしまうかもしれませんが、 ご容赦いただければ幸いです・・・!
ご感想はとっても嬉しく拝読しております。いただけると励みになりますので、是非お聞かせください♪


個人youtubeも、2月に作った動画があるのですが、今度こそご案内できますように(笑)雑務に追われていつになるやら、ではありますが!


緊急事態宣言も解除されて、徐々に日常が戻ってくるのかなという感じですが、みなさまどうぞご自愛くださいね。 
ひとまずお礼まで♡ 

こんにちは。自粛生活も長くなってまいりましたが、皆さんお元気ですか?
私はツイッターにもあげている通り、ベランダで家庭菜園を始めて楽しんでおります
ミントが育ってきて、摘んでフレッシュハーブティーにするのがお気に入りです。摘みすぎて無くならないように気をつけたいところ(笑)
S__97058880

この度、コールステッラのホームページとフェイスブックページに、新しい企画を載せました♪
0001
0002
無料のリモート演奏が多い中、もしかしたらこのような企画に違和感を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。たくさんのコンサートがキャンセルになっている中、お世話になっている周りの演奏家を少しでも守るために何かできたらという思いからです。視聴料というよりは、演奏家への支援と捉えていただければ幸いです。(合唱の動画は、ご支援の有無にかかわりなく、どなたにでもご覧いただけますご無理なく、そちらをお楽しみください!)
すでに夏も多くの公演が中止や延期のお知らせが出ていたりと、この状況が続くと演奏活動を続けられない人もたくさん出てきてしまう状況かと思います。 まだあまりそういった実感は無いですが、これからどうなるか怖くもありますね
当初はグループとしては何も行う予定はなかったのですが、思いがけずご支援をいただいたり、メールでも必要だったらまた募集してくださいね!と温かいお言葉をいただいただく事もあり、私なりに考えて、メンバーとも相談してこのような形にいたしました。(正直発表するのに、とてもドキドキ、今も緊張しております笑)
 
企画②用にサンプルも4人で作成しましたので、1番のみですがお楽しみください♪


久しぶりのアンサンブル、楽しかったです(私は録音してハモってもらっただけですが笑)身体は相当鈍っていて、リハビリが必要かも 音声や動画の作業をしてみて、テレビスタッフさんへの感謝も倍増です!
合唱の収録も、音声はプロの方にお願いすることができました作業は大変ですが、同時に楽しみでもあります。
合唱も個人の方も、リクエストお待ちしております(^^)是非お好きな曲を、お好きなメンバーの歌でお楽しみください皆さんのお気持ちが、私たちの力になります!
 
 
 
また、個人でyoutubeのチャンネルもゆるゆるとやろうと思っております。
少し前にいくつか録音してきましたので、後日そちらも発表できたらと思います
こちらもゆるっとリクエストを募集予定ですが、コールステッラのリモート演奏より制作費用がかかってしまうので(笑)またお知らせさせてください
画質・音質が良いものをお求めの方は、そちらを待っていただいても良いかもです♪
 
ついでに先日Chor stellaの動画をアップいたしました。
4つほどあげましたが、こちらのコンサートは私のソロもたくさんありますので是非ご覧ください
 
それでは引き続き、元気にステイホームで過ごしましょう!

このページのトップヘ