続きまして3月のコンサートのお知らせです♪

芸小

3月9日(日)14:00~
芸小ワンコインコンサート『重唱の戯れ』
くにたち市民芸術小ホール地下スタジオ
チケット:500円

前半はおなじみの日本歌曲をメインに、オペラ『夕鶴』なども演奏いたします。
夕鶴は二期会の研修所で勉強して、かーなーりーハマってしまいまして・・・ことあるごとに周りを巻き込んでやらせて頂いております。笑

後半はオペラのデュエットをメインに!なんせ重唱の“戯れ”ですからね!このネーミング、ハイセンスすぎます(笑)
私はロッシーニ『猫の二重唱』、モーツアルト〈魔笛〉より『パパパの二重唱』、そしてプッチーニ 〈ジャンニ・スキッキ〉より、この有名すぎるアリア『O mio babbino caro(私のお父さん)』を歌います♪
今回は面白いほどに動物ばっかり。鶴→猫→鳥
人間ぽくなくて良いと、たまに言われますv( ̄∇ ̄)vなんじゃそりゃ笑

どなたにでも楽しんでいただける内容となっております。
みなさまのお越しをお待ちしております