15日、22日と「日本名曲アルバム」、お楽しみ頂けたでしょうか?(^O^)
BSに加入していないので、放送が終わった頃に実家に電話して感想を聞くという、生殺しのような放送時間を過ごしました。笑

はやくBSに入ろうね\(^o^)/



ブログにも嬉しいコメント、ありがとうございます。遅筆ですがちょっとずつお返事させていただきます。





さて。先日ついに混声で収録に行って参りました。男声が入ると一気に声の厚みが変わりますねぼわぼわ〜♪
なんか、、、かなり色々なタイプの曲をやりました。私たちそんな柄じゃないでしょー!って感じの(笑)
メンバーみんなに協力していただき、無事終えることができました。ほんとにいい仲間や…


こちらの放送予定は10月のようです。
また詳細アップします(*^^*)


4d2ab3e7.jpg