もう、珍しく頻繁に更新です。
春から生活が変わるので、書かなきゃいけないことがたくさんある〜!嬉しいことですね。


お知らせ

4月から、新宿に新設されました「ミュージックスタジオユニバース 」さんで講師として働かせていただくことになりました。
歌・ピアノ(初級)など承ります。音楽教室で教えるのははじめてなので、生徒さんと一緒により良いレッスンの形を模索していきたいと思います。
私が担当するのは水曜日です♪ 

・あの曲、もっと上手になりたいなあ
・楽譜が読めるようになりたい
・ピアノちょっと弾いてみたい
・声楽やってみたい
・水曜日ひまだなあ
・藤原唯と一緒に歌いたい(笑)

なんでも構いません! 
充実した時間を共有しましょう


↓こちらに詳細載っておりますので、ご興味のある方は覗いてみてください

http://studio.universe.jpn.com/index.html


講師の方はみなさん現役のミュージシャン!なかなかこんなお教室もないですね。面白い
主宰の苅谷達也さんは、竹内電機というバンドでメジャーデビューされ、その後はサポートドラマーとしてご活躍されている方です。おひとりで音楽教室を立ち上げられてしまうその行動力・・・すごい!( ̄▽ ̄;)!!
面接でお会いしたときに、この方とお仕事できたらいいなー!と思ったので、採用していただけて幸せです.。゚+.(・∀・)゚+.゚あんまり普段そういうのないんですが、すごく思いました。自然体で魅力的なひとだなーとまだ2回しかお会いしていないのですけれど(笑)


というわけで、私は歌とピアノだけですが、お教室にはピアノをはじめギター、ドラム、ヴァイオリンなど各種講師が揃っております。
もしご家族にお教室お探しの方や、もちろんご本人様もご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
無料体験レッスンの後、ご入会されるかお決めいただけますので


どうぞよろしくお願いいたします!