無事、終演いたしました!
たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。
あたたかいご声援と拍手のなか、ドキドキしながら初のコンサートを終えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_3432

今回は、メンバーのほとんどが大学・大学院・二期会研修所などでお世話になった佐藤宏先生のもと、ググっと集中して取り組みました
衣装は白とピンクでコーディネイト。放送はずっと白黒スタイルだったので、ドレスが新鮮ですね。
普段のコンサートですと、色はかぶらないようにすることが多いので、これもまたコーラスならではのスタイルかも!?新しい衣装もつくりたいな〜
 
他の団体のみなさんもそれぞれ素晴らしく、またTBSの安藤アナウンサーの絶妙なトークもあり(やっぱりプロはすごい!)、お客様を飽きさせない楽しいコンサートだったのではないかな?と思います。

終演後にはお客様ともお話できて、みなさん本当に放送を楽しみにしてくださっているのが伝わってきました。いままで朧げに思っていたグループでのコンサートを、本気で考えたいなあという気持ちが強くなりました。あ、もちろん呼んでくださるのも大歓迎です
とはいえこういったことは未経験、メンバーもこれだけの人数となると集客面での失敗はできませんので慎重になってしまいます。自主公演も視野に入れつつ、どこかのホールやお店・スポンサーさんのいるコンサートにお呼びいただけるのが理想ですね〜(。・ω・)ノ゙
みなさん、コンサートにお出かけの際は是非、出演希望アーティストにコール・ステッラとご記入を!笑


自分でも図々しいかなと思ってしまいますが、記しておけば実現できる!誰かが力を貸してくださるかもしれない!ということで珍しく強気で書いてみました(笑)


どうぞ今後とも、変わらぬご声援をお願い致します!
いつもは時差のある放送ですが、今日はお客様と共に過ごせた幸せな日となりました









今日も楽しい女声楽屋♡
IMG_3424

チーム「恋人よ」 今回も素晴らしい演奏をしてくれました!(*´∇`*)IMG_3430

色々返信滞っておりますが、とりあえず先にこちらの記事を書かせていただきました。
申し訳ございませんが、遅筆ですので気長におまちください〜