久しぶりにがっつりと体調を崩してしまい、38度の熱・・・!
普段、本当に熱が出ない体質で風邪が長引くので滅多に見たことありません。
体温計見て思わずニヤニヤしてしまうくらいビックリしました(笑)

不慣れな熱の中すごい咳をしていたら、身体がダメージを受けすぎて咳のし過ぎで動けないほどの腹痛に。そして1週間ほどほぼ寝たきりという情けな〜い事件が・・・! 

周囲に迷惑をかけまくり、今はもう元気になりました
今流行っている風邪はしつこくて大変みたいですね。私もそれでしたが。 
みなさんもどうぞお気をつけくださいませ! (´;ω;`)

私はこれを機に夜更かしをやめます!(宣言)
 






ででで、今後のコンサート及び放送の情報です。
いっぱいあるので本日はサラッとまとめて一覧に。のちのち一つずつ紹介します♪



6月6日(土)19:00〜21:54
BS−TBS開局15周年特別企画
甦る昭和の名曲3時間スペシャル〜日本が誇る歌姫たちの夢の共演!〜

 
天童よしみさん、坂本冬美さん、水森かおりさん、夏川りみさん、May J.さんのバックコーラスとして、Chor stella(柏木さゆり、藤原唯、宮地江奈、山田麗)3人〜4人で5曲ほど参加させていただきました。
バンドのみなさま含め豪華すぎて、4人で大緊張の中奮闘しました(笑)素敵な機会をいただき、たくさん勉強させていただきました!




6月23日、30日(火)19:00〜
BS−TBS日本名曲アルバム

5月10日のスペシャルコンサートの模様を放送予定。
バックステージでのインタビュー、無事終わって安心しちゃってボケーっとヘラヘラしてたんですが、ちゃんと答えればよかったと後悔。あ、私リーダーだったんだった!と終わってから気づく。笑
映ってないといいなあ・・・・゚・(ノД`;)・゚・





6月27日(土)渡辺康一時帰国 スペシャル ガラ・コンサート
18:00開場 18:30開演
高輪区民センター(最寄り駅 白金高輪)
チケット2000円

チラシには載っておりませんが、おそれ多くもゲストとしてオペラの重唱とアリアを3曲ほど歌わせていただきます!(*'-'*)素晴らしい先輩方のなか、がんばります!

 11228128_351419668387477_7049825926474829592_n

7月13日(月)月曜は新橋で オペラ!アルテリーべ・フレッシュコンサート〜夏の夜のOpera〜
18:00開場 18:30お食事 19:00開演
アルテリーベ東京(最寄り駅 新橋)
チケット5141円(ビュッフェスタイルのお食事付き)

大活躍中の美人メゾ・ソプラノ、松藤夢路さんとピアニストの高田恵子さんとのコンサートです。
オペラのアリア、重唱などを中心にガッツリ歌いまーす!夢路さんも気さくで楽しい方で、とっても良いコンサートになりそうです♡




7月18日(土)
グリーンコンサート2015 Opus1“One Night Summer ”
16:30開場 17:00開演
群馬県生涯学習センター・多目的ホール
入場無料

昨年のぐんま新人演奏会に一緒に出演した、ヴァイオリンの伊藤みや乃さん、ピアノの野崎さゆみさんとのコンサートです。有名な曲を中心に、ソロとアンサンブルを演奏します。




8月8日(土)オペラ・カフェ・マッキアート58 〜夏の恋物語〜
12:00会場 13:00開演
白竜館(新宿)
ミュージックチャージ3000円+ワンオーダー(お食事・お飲物)
 
大学からの大親友、西尾友香理さんとのコンサートです!ピアニストはまだ未定。
せっかく2人で自由にできるので、オペラ・日本歌曲を中心に、コール・ステッラファンのみなさまにもお楽しみ頂けるようなプログラムにしたいと思います♪




9月10日(木)二期会 新進声楽家の夕べ
18:00開場 18:30開演
東京文化会館小ホール(上野)
チケット3000円 

3月に修了した二期会オペラ研修所の、第58期修了生・成績優秀者出演のコンサートです。
こちらはオペラのアリアを1曲。コール・ステッラメンバーもたくさん出演します! 




と現段階で、ご案内できるコンサートはこのような予定でございます。

お時間ございましたら是非お越し下さいませ!
お問い合わせは、コメント及びメッセージ欄よりお願い致します