こんばんは。先日の記事にコメントやメッセージありがとうございました!
コンサートが終わってからゆっくり返信します♪

 

今日は何かというと、11月2日のコンサートへ再度お誘いです(*・ω・)ノ
昨日流れを通す稽古が終わりまして、 はじめて全体像を把握したわたくし!

みんなの才能に感嘆したのでした・・・!



今回のコンサートはオペラ・ガラ・コンサート。色々なオペラ作品の抜粋、つまりいいとこ取りなわけです。
そのバラバラの曲を、ストーリーテラーのゆりあちゃんがお芝居でつないでいくのですが・・・


うまい!!!オオーw(*゚o゚*)w





舞台発声の台詞が苦手な私・・・尊敬です
そして台本も同期のメンバー作なのですが、お客様にできるだけ飽きさせずに楽しんでいただこうという配慮あふれる素敵なものとなっていました

歌詞の対訳はないけれど、歌い手によるそれぞれのプログラムノートも掲載予定ですし、いや、本当にみんなよく働くなあと(´;ω;`)ありがたいことです!
思いやりあふれる素敵な公演の予感。たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです♪ 

詳しくはこちら




チケットはご用意できますので、ご連絡くださいね


私は2日に6日の魔笛にと、要領悪いのでてんてこ舞いなのですが(笑)
どうにかがんばりたいと思います♡(^∀^) 

終わったら今度はプライベートパーティー用に、愛の妙薬の練習が待っているのである!!ひゃー