こんばんは!

今日は22日の「日本名曲アルバム」コンサートの練習でしたが、ケータイを忘れて帰ってきました
いつも練習を録音してみんなに音源を送るのですが・・・今日は録ったまま放置してきちゃいました!笑
明日の朝取りに行きます・・・嫌だなあ (* ̄∇ ̄*)

普段こんなことばっかりしているので、 昔は何で私ってこんなにダメなんだろう〜!と思っていました。
でも一時期から、自分に期待しすぎると辛いのであきらめました(笑)ボケボケでもいいや。

とりあえずなくなってなければいい!


ね。

 
 
 
日本名曲アルバムコンサートはもう2階席まで完売で、当日は3階席が当日券として出るそうです。
すごい人気ー!びっくり。ありがとうございます(^∀^)
私たちはトップバッターなので、遅刻しちゃダメですよ〜!笑
皆様、お気をつけていらしてくださいね♪


  
 
 
そして、先日受けたオーディションに合格しました。
 
 
2月12日(日)
秋田アトリオン コンサートオペラシリーズ第4弾
歌劇「夕鶴」 
 
主役のつう役で出演します.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

 
 
みなさまからお祝いのお言葉を頂戴したり、秋田まで来てくださるという方もいて感激でした。
全幕いきなりオケとだとドキドキなので、11月くらいに抜粋で東京でこじんまりとやろうかなと思っております。 
その時の与ひょうは宮西一弘くん♪ ステッラの仲間です。
彼の日本語はピカイチ!昔コンサートで一緒に夕鶴を歌ってもらったこともあります(*・ω・)
 

秋田アトリオンさんのFacebookTwitterにコメントを掲載していただきました。
5月11日の記事です。よろしければご覧ください。

オーディションの写真付きですが、顔がくちゃくちゃです!笑