20日Chor stella PARTY!!、21日アフタヌーンコンサートと、連日のコンサートご来場ありがとうございました!
また、いつもたくさんのプレゼント本当にありがとうございます

ソロ曲はどちらもそんなに多くはなかったのですが、今日は新しい曲にたくさん挑戦したのでちょっとドキドキしましたね。


Chor stella PARTY!!では、クラシックやオペラ歌手をできるだけ身近に感じて頂こうと、いつもよりかなり砕け〜た感じで喋ってしまいましたが、やりすぎたかもしれません。色々企画を盛り込みすぎて、楽しんでいただけるのか・・・!?未知数だったため、こちらもそういう意味ではドキドキでした。
ちょうどいいバランスを、2回目3回目で見つけていきたいと思います♪ 来てくれたピアニストの西尾周祐さまからもたくさんダメだしを頂いたので、頑張ります(笑)

昨日アナウンスできなかったのですが、vol.2の10月15日、箕浦綾乃&実川裕紀の回の曲は、またリクエストを全体募集します!各回で次回分を抽選の予定だったのですが、固定ファンのお客様がまだ少ないので、しばらくは様子を見て毎回募集したいと思います。
こちらのメッセージでも、Chor stellaのページからでも結構です。締め切りは9月5日とさせていただきます。たくさんのリクエストお待ちしております

こちらのシリーズでは、私は後半のコーナーのガイドとして毎回出演します。一緒に楽しみましょう!
メンバーの新たな一面を皆様に是非知って頂きたく企画しております。私が大好きなみんなを、是非みなさんにも好きになっていただけたらなあ、との思いから。だって本当にみんな努力家で、誠実で、それでいてとっても面白いんですよ

是非10月、12月も遊びにいらしてください♪
 
 
 
 
そして次は9月6日紅白歌合戦と17日Chor stellaⅣ in日野です。
17日のChor stellaⅣは、20日の雰囲気と近いかな?とにかくバラエティ豊かなラインナップ!こちらも是非聴いて頂きたいです。

FullSizeRender

担当の岩本さんに撮って頂いた1枚。笑ってしまってちゃんとした写真がない(笑)


取り急ぎ御礼まで。
暑い中本当にありがとうございました!