素敵なチラシ♡
チケット発売は10月12日です。お求めはチラシに記載のプレイガイドにて、お願い致します
img066

img067


こちらの準備もかねてのコンサートが、11月6日「夕鶴」です。
気合いを入れて準備中です。どちらも是非お越し下さい!
0001-2
0002

チラシには載っておりませんが、箕浦綾乃ちゃんにナレーションをお願いしました
みのちゃんは、先日のstellaⅣのコンサートで「こうもり」のオルロフスキー役ナレーションもしてくれましたが、とっても上手なのです!多才




そして写真は先日のBS−TBS「日本名曲アルバム」ドリームシンガーズコンサート。
S__41132270

他のグループのみなさんとご一緒できて楽しかったです♪ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
放送は10月18日と25日です。

一緒に出演した実川裕紀ちゃんは、10月15日のChor stella PARTY!!にも出演してもらいます
じっちゃんとみのちゃんのサービス精神たーっぷりの演奏を、是非生で聴いていただきたいです!!!
残り2席ほど♪ご予約お待ちしております。(お店での受付はストップしておりますので、メッセージで小連絡くださいませ)

ドリーム・シンガーズの次回公演は12月17日、仙台! 
Chor stellaからは5人出演します(*´∇`*)楽しみ♡ 



12月23日にクリスマスコンサートが 決まりました。次回はそのお知らせを載せます(*・ω・)ノ