だいぶ経ってしまいましたが、ハイライト「夕鶴」たくさんのご来場誠にありがとうございました!
やっぱり通してみてわかることは沢山あって、今回も収穫がいっぱいありました。

2月までにしっかり詰めて行きたいと思います♪
ピアノ伴奏でもあの迫力と緊迫感、オケだとどうなってしまうのでしょうか(笑)
もちろん客席で聴いたことはあるのですが、舞台だと全然聞こえ方が違うので楽しみです! 



私の我が侭を、深ーい懐で受け入れてくださった藤川先生とみやっち
藤川先生には大学3年生からお世話になっていて、音楽の構成や歌のテクニックなどみっちり教えていただいております。大好きな恩師のひとりです!先生のピアノは、ピアノを越えてオケのように多彩でドラマティック。今回の公演は先生なくしてあり得ませんでした
みやっちは、マイ・ベスト・与ひょうまた一緒にやりたいです。
IMG_5645

そしてナレーションと照明を、もんちゃん(箕浦綾乃さん)譜めくりをひろにゃん(高橋広奈さん)にお願いしました♡皆ありがとうございました!とっても楽しいチームでした♪
IMG_5650






さて。今度のコンサートは12月23日です
12月から夕鶴の稽古が始まるので、本番は少し少なくなります
 IMG_5084
構成やプログラムが決まりました♪ 今回は朗読の衣吹さんも一緒なので、普段のコンサートとはひと味違ったものになりそうです!
私が歌うのは・・・ほとんど普段歌わない曲ばかり♡
クリスマスソングはもちろんのこと、初めて挑戦するラフマニノフ「ヴォカリーズ」、「蘇州夜曲」、ブライダルのお仕事でよく歌う、大好きな「The Lord's prayer」などなど♪


素敵な曲なので是非聴いてみてくださいませ

Vocalise
 

The Lord's prayer
 

お申し込みはメッセージからお気軽に♪ご来場心よりお待ちしております!




また、12月24日のChor stella PARTY!!vol.3も着々と準備が進んでおります♪
こちらはもう完売してしまいましたが、オペラの王道からクリスマスソング、隠岐さん十八番(!?)のベサメ・ムーチョまで盛りだくさんでお送りします楽しみ!!
ご予約いただいた皆様、ご期待ください!!! 





IMG_5263
先週はBS−TBS「日本名曲アルバム」収録でした♪久しぶりの放送は、お楽しみいただけたでしょうか?
次回の登場は年明けです!
今回の収録は盛りだくさん。
カルテット2つにエンディング曲、私は中丸三千繪さんと「サンタ・ルチア」のデュエットも!
とっても貴重な体験をさせていただいて感謝です。中丸さんのドレス、エレガントで素敵だったな〜〜〜!
みんなにもどんどんチャレンジしてもらうつもりです♪


TOM_4984
「雪が降る」富永珠未・斉藤真歩・隠岐速人・宮城島康
曲に合わせて大人っぽいドレスで♪ こちらはほぼソプラノがメロディーのアレンジでしたが、たまちゃん節炸裂ですたまちゃんの声は色があって、歌謡曲にとても合うなあといつもホレボレしております

SHI_2874
「いちご白書をもう一度」山田麗・今井実希・眞弓創一・田中眞
こちらは爽やかなカルテットに♪ 初参加の田中くん、緊張の中暗譜で頑張ってくださいました!日舞のお友達で、美声です

IMG_5267
 エンディング「星に願いを」中川香里・斉藤真歩・今井実希
「初恋」からしばらくあきまして、久しぶりに仲良し同級生が揃うということでエンディングに挑戦してもらいました♡アカペラということもあり最初は張りつめた面持ちでしたが(笑)、3人の息の合ったアンサンブルをお見逃し無く!



番組登場から4年経ち、それぞれのスキルもどんどんアップしているChor stella♡表現の幅も広がり、これから皆とのアンサンブルがますます楽しみです。
6月の東京コンサートのチケットも発売中!是非お友達やご家族といらしてくださいね