たくさんのご来場誠にありがとうございました!
朝から場当たり・GP・本番の強行スケジュールでしたが、なーんか想像以上にとーーーーーっても楽しい本番でした 
先輩とご一緒させていただくのも大大大好きだけど、若い子たちとやるのも楽しいものだなと今回思いましたキラキラしてる爽快で爆発的なエネルギーというか。
舞台は一期一会とわかりつつも、今回はほんとにどこかで再演させてもらいたい作品とメンバーでした
 
 
 
終演後にみんなで♡
シンゾーキネン《メリーウィドウ》_170505_0030


シンゾーキネン《メリーウィドウ》_170505_0224

シンゾーキネン《メリーウィドウ》_170505_0180

ライトで消えかかってますが、真ん中が私です(笑)
シンゾーキネン《メリーウィドウ》_170505_0050

踊り子ちゃんたち♡みんな歌科なのに踊れてすごい!
シンゾーキネン《メリーウィドウ》_170505_0239


ハンナ晴さん♡大活躍中のプリマ!ほんとに素敵だった〜〜〜〜大好き
シンゾーキネン《メリーウィドウ》_170505_0246

浮気相手のカミーユあっきー♡
若いのに本当に素晴らしい!高音も本番が一番良いって、肝が据わってる頼りっきりでした
シンゾーキネン《メリーウィドウ》_170505_0241

旦那さまツェータ大山さん♡浮気する理由ないくらい素敵でしたよね笑笑
シンゾーキネン《メリーウィドウ》_170505_0248


楽屋で
シンゾーキネン《メリーウィドウ》_170505_0251




ありがとうございました!