あっという間に時が経ち・・・


もう岡山・鳥取公演です!



東京公演は、たくさんのご来場、誠にありがとうございました


合唱と♪
 DSC_0060

オペレッタも日本語で♪
DSC_0121

DSC_0150

こうもり+α で盛り盛りでした!
実希ちゃんの、夜の女王のアリアはいつ聴いてもすごい!

村松お兄ちゃんを始めとし、大家族のような雰囲気で良いメンバーでした(*´∇`*)


ほぼ満席♡ありがとうございました!
DSC_0241


週末は、男声陣がガラッとかわり18名での合唱!(国音の先輩達は大学院の試演会なのです
オペラコーナーは、メリー・ウィドウです♪

 23_1_1
24_1_1


福永さんの緻密な音作りと、髙岸先生の経ち稽古を重ね、準備中です。
男声7人による、7重唱行進曲は必見です!
6月に引き続き、ワイワイ楽しくお届けします〜♪
 

お待ちしております!!!