コンクール来てくださった皆さまありがとうございました!
なんか色々ビックリしちゃいましたが、これも経験ですね。 
 
応援してくださったみなさま、がっかりさせてしまって申し訳ないです・・・  
賞金GETしてお世話になった方に美味しいものごちそうして、マスタークラスと留学資金の足しにする予定が!
今度は大っきいの受けようっと(*´ェ`*)


また明日から頑張ります!






あと、こちら10年お世話になっている先生が国立音楽大学の特任教授に来年からなることが決まりまして、記念のコンサートです
私は1曲か2曲歌いますチケットご希望の方はご連絡ください
ookura


週末から群馬で愛妙の立ち稽古です!暗譜・・・(;´Д`)