夜中なのですが、書きたくなってしまったので書きます

お仕事として歌い始めてからずっと、周りのみんなもいい気持ちでできて、お客様にも喜んで頂けるwin-winな企画できないかな〜と思っていて。(win-winは日本名曲アルバムプロデューサーさんの口癖♪ そこで初めて聞きました笑。win-winてとてもいい関係ですよね!みんなハッピー) 
というのも、演奏者が企画・運営して自ら出演するのは結構大変なのですね。で、去年くらいからお客様から個人的にご依頼をいただくことも多く、、、

こんなのあったらやってみたい!と思うか質問です !笑



①Chor stellaコンサート ホスト
・好きなメンバーを選びご予算に合わせて人数決めていただき、会場費・出演料・経費をホストさまがお支払い
・曲目など内容と場所はご相談して決める(ホストさまのお好きな曲を入れる)
・集客はホストさまのみでも、ステッラの方でお声がけでも(プライベートコンサートも可)
・チケット代の設定は基本的にはお任せし、チケット収入はホストさまへ
・お客様管理はホストさまか、会場によっては管理して頂けるところも
・チラシ、パンフレット等は基本的にこちらで用意
・Chor stellaサイトにご予算を明記する(曲数/内容と会場規模によりますが、頼む時にドキドキしないように概算を明記!だいぶハードル下がりませんか? 意外と?ちょーーーーっと贅沢して旅行するくらいのお値段で実現できちゃいます♪チケット設定によっては売り上げも)


②皆さんと交流もかねて、うたごえ?的な、お客様と私で歌ったりする会!笑
・月に2回、昼間の1時間くらい
・唱歌や歌謡曲など、みなさんが知っている曲を何曲か一緒に歌ったり私が歌ったり
に加えて、
・お客様の中から毎回お一人、人生の中で思い出の曲を3曲ほどピックアップしていただき私が歌う(もしくはその方と一緒に歌う)NHKのSONGS歌っちゃう版みたいな(笑)ちょっとでもいいのでエピソードトークはお願いします
・会費は一回2000円〜3000円くらい
・会員さんが増えればゲストにステッラメンバー1人くらい呼びたい笑

みんなで歌うパートをどこまで本格的にやるかは悩みどころですが(。・ω・)ノ゙
SONGSは結構楽しいと思うんです!私もみなさんのお人柄とか、人生に触れることができる機会になりそうですし。72時間とか、お家ついてく番組とか、YOUは何しに日本へとか(笑)だれかの人となりを知ることが好きなんですね。みんなで共有できたらもっと楽しくてあったかい気持ちになれそう!
でも発表する方はちょっと恥ずかしいですかね? どうなんでしょう(笑)


なんとな〜くずっと構想はあったのですが、 こう、いまいち発信する勇気が持てなくて今まで頭の中で終わっていました。
SONGS思いついたのは一昨日だけど!(*´ェ`*)
どうですか?興味持ってくださる方がちょこちょこいらっしゃったら、動きだそうかなと思います♪ご意見お聞かせください
また、こんなことやってほしい!もあればお聞かせくださいね

自分のお勉強も頑張りつつ、お仕事でも新しいこと・楽しいことしてみたい今日この頃。
きっと心の余裕ができた今の時期だからですねオペラ始まるとすぐキャパオーバーでこんなこと考えられないものね〜

みなさん素敵な春をお迎えください(*´ -`)(´- `*)