第一回  一緒に歌おう♡の会(仮)は


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
6月20日(水)14:30〜15:45(目安)
PIANO STUDIO NOAH吉祥寺店 コンサートスタジオ
吉祥寺駅から徒歩8分程度


予定曲目(3曲)
・千の風になって(決定)
・心の瞳(仮)
・リクエスト受付中

参加費3000円(事前振込)、ピアノ齋藤亜都沙さん
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

に決定致しました!一緒に楽しく過ごしましょう〜
少々時間が遅くなりましたが、既にご連絡いただいている方でキャンセルの方はご連絡ください♪
ご連絡いただいた皆さまには、今後ご案内お送りしますのでお待ちください。
この会は皆さんと歌うことがメインですが、私とあづちゃんでの演奏もあります

ご参加してくださる方は、メッセージかメールでご連絡くださいませ
お申込、お待ちしております



そして明日はChor stella&村上敏明さんスペシャルコンサートin日野です!
すごい規模のコンサートになってます(笑)
製作をほぼ一人でこなした綾乃ちゃんを誉め称えたい・・・(今回私は補助)

みなさまお気をつけていらしてくださいね!
ではまた明日〜〜〜〜