久しぶりにゆったりとした日々
アウトプットが続いて枯渇気味だったエネルギーも、徐々に回復してきています。春ですしね 
重い腰をあげて、今日はやっとフランス語の曲を見て頂きにレッスンへ。発音が明快になってとてもすっきり!発語できればもっともっと好きになる予感。゚+.(・∀・)゚+.゚
ブログの更新はかなり久しぶりになってしまいました。


1月の南大沢こうもり。楽しかった!またやりたい演目。素晴らしい共演の皆さま♡
4

3
国音の後輩ちゃんズに挟まれて嬉しいの図。


3月、BS−TBS日本名曲アルバムコンサート
1
久々だったこともあり、楽しすぎました!
2
しかし終演後の打ち上げは、疲れ過ぎで今年は無し!笑
やはり5年前とは体力が違うのです笑笑
 

そして
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 第4回 藤原唯と歌おうの会♪
4月25日(木)14:30〜15:40

予定曲目
・糸(中島みゆき)
・未定
・未定
↑リクエスト受付ます

場所:PIANO STUDIO NOAH吉祥寺店 コンサートスタジオ
吉祥寺駅から徒歩8分程度

参加費:3000円(事前振込)、ピアノ齋藤亜都沙さん
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
是非遊びにいらしてくださいお申込はメッセージもしくはメールでお願い致します。



以下、先日録音を用意する機会があり、急遽簡易で録音したものです。ご自由にこっそりダウンロードください(・∀・)転載はしないでね!
糸、パートオブユアワールド(リトルマーメイド)、ハナミズキです。糸はややクラシカル、あとはカラオケ風です 何も直してないのと時間がなかったので、所々音痴なのとイヤホンないとエコー感すごいのでイヤホン推奨(笑)糸は高いとこ急に音おっきくなるので注意です(笑)
https://16.gigafile.nu/0410-10e876f562db6e1c23ba7dc00c1f9de2



ひとまずご報告まで