一年あっという間ですね!
今年は色々と変化の一年となりました。来年もまた新しいことが沢山の年になりそうですが、みなさんに喜んでいただけるよう活動できたらいいなと思っております♪
 
先日の川崎競馬場でのお写真をいただいたので♡
663
全日本2歳優駿!こんな感じのステージでした♪
666
じっちゃん・私・たまちゃん・えなちゃん♡
今回は濃いめのピンクでまとめてみました。外での音響が、慣れずになかなか難しさを感じたのですが、またこんな機会があったら嬉しいねー!と盛上がったり
639
競馬場のお馬は、ウィ–ンなどで見かけた観光用の子達とは違ってすんごく足が長くてスマート!
綺麗でした。
678
最初少し時間があったので、ちょっとだけお話もさせていただきました!


今年のステージ納めはこちらで。仕事納めは明日のこうもりの稽古です♪
第九終わってから、ウィルス性の胃腸炎になったり、CT撮ったら胆のうに若干の炎症あったりと(今はばっちり元気です!)、最近全然がっつり歌えていなかったので、久々のアデーレのテンションに明日もっていけるか奮闘中です(*゚▽゚*)
次いつ機会があるかもわかりませんので、毎回が一期一会の舞台、是非いらしてくださいね 
こうもりフライヤー
それでは、本年も大変お世話になりありがとうございました!
応援してくださる皆様、支えてくださる周りの方々のおかげで、どうにか歌い続けることができて幸せです。来年もみなさまにとって素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ