こんにちは!先日の発表から、沢山のご応募をいただいて、すっかり嬉しい忙しさになってしまいました!
本当にありがとうございます。


第一作目の翼をくださいが完成しました♡
 

今は2つ目と、個人リモートの動画をせっせと作成中です。ただいま70曲以上もリクエストが!みんなの歌が私もとても楽しみ♪こちらは、お申し込み頂いた方限定で、現在3作目まで公開中です

久々に集中してパソコン作業をしすぎて、ぐったりとちょっと寝込んだりしてしまいましたが 
無理なく続けていきたいと思います。お待ちいただいている皆様には大変申し訳ございません!
メールなども個々のお返事が丁寧にできておらず、事務連絡のみになってしまうかもしれませんが、 ご容赦いただければ幸いです・・・!
ご感想はとっても嬉しく拝読しております。いただけると励みになりますので、是非お聞かせください♪


個人youtubeも、2月に作った動画があるのですが、今度こそご案内できますように(笑)雑務に追われていつになるやら、ではありますが!


緊急事態宣言も解除されて、徐々に日常が戻ってくるのかなという感じですが、みなさまどうぞご自愛くださいね。 
ひとまずお礼まで♡