おはようございます。日々作業に励んでおりますが身体が悲鳴をあげてしまうので休み休みです
みなさまのご感想を楽しみに皆制作頑張っております♡
Chor stellaの個人リモート演奏、音源の編集もやっているのですが、なかなか難しい・・・当たり前なのですが、その人その人で音色が違うので、素人ながら同じようにセッティングしてもあんまり良くなかい感じがしていて、でもいじりすぎると変な感じになってしまうし・・・と試行錯誤です。映像もさることながら、時間かかってしまうので効率を上げたいところです!
その点合唱の方は、お任せしているのでとっても安心です♪ 

みんな限られた環境で奮闘して作っておりますので(笑)、個人リモート演奏も、よろしければそれぞれにご感想頂けたら嬉しいですとっても励みになりますので♡(私はついに簡易のマイクとインターフェイスを注文してしまいました・・・笑)

有難いことに90曲近いリクエストをいただいておりますので、しばらくはそちらの作業優先になるかと思いますなのでもう録音から4ヶ月も経ってしまったのですが・・・多分ずっと公開できないから、朝から個人のチャンネル作りました〜〜〜!



こちらもステッラのチャンネルと合わせて登録お願いします♡
ソロのストックはあるのですが、アップはまだまだ先になりそうです!
今回のは完全にカラオケ歌いです。お楽しみくださいませ♪