Yui Fujiwara ぶろぐ

ソプラノ歌手、藤原唯のブログです。 コンサート出演のお知らせなど、更新していきます♪

カテゴリ: 動画・音源

もう12月ですね!皆様お元気でいらっしゃいますか?
先日は久しぶりにゲストさんのいらっしゃる収録で、ドキドキでした!
情報を解禁していいのかわからないのでまだ伏せておきますが、本当に素敵な方でみんなうっとり&歌に鳥肌でした!!放送が待ち遠しいです

今年は番組で色々な経験をさせていただき、クラシックをやっているだけでは出会えないたくさんの方に
歌をきいていただき感激でしたこれからも枠にとらわれず、音楽を続けていきたいと思います。

youtubeにあるものだけ、ソロでたくさん歌っている出演分をまとめました曲によって歌い方を変えたりしたのですが、マイクの乗り方がやっぱり違いますね!おもしろい。



庭の千草



電話でキッス



ヘイ・ポーラ



いいじゃないの幸せならば



他の動画もたくさん載ってます。是非みてくださいねー!(削除されてしまうかもですが笑)
 

自己紹介がてら、以前出演しました日本名曲アルバムからカルテット「朧月夜」です。エコーがすごい笑
大学院の同期と先輩と。(2013年3月)


みんな大好きな歌い手、そして良き友人です(*´∇`*)
Sop 藤原 唯
Alt  種谷 典子
Ten 宮西一弘
Bas 新造 太郎






同番組より、「今日の日はさようなら」



その他にも合唱曲がYouTubeに多数アップされております♪

このページのトップヘ